sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

300円で豪華ごはん

こんばんは 今日の夜ご飯安くで豪華にできたので 紹介しようと思います 300円でと言っても買ったもののトータルって だけで、家にあったものも入れてますw 昨日スーパーに行ったらもうそんなに長く日持ち しない様な野菜たちが安くなって まとめて置いてある…

Twitterでラジオ配信?!

Twitterで気になってる昨日があります 最近TwitterでClubhouseぽい感じでラジオ配信を するような機能をよく見かけるのですが、 さきも今まで配信を1年間程やってきたので ちょっと気になってまして どうやらスペースという機能のようです 何人かそのラジオ…

余ったデミグラスソースでオムライス

今日は昨日のハンバーグのデミグラスソースが 残ってたからデミグラスソースのオムライスを つくったよーーん ケチャップオムライスはいつも作るんだけど デミグラスソースのオムライスは 作ったことがなくてレシピを見ながらやりました 結構家にあるもので…

今週のお題

今週のお題「眠れないときにすること」 今週のお題の存在すっかり忘れてましたwww では書かせていただきたいと思います 眠れない時にすることかあ。。 結構さきって不眠症というか 入眠困難症なんですよね 本当になかなかずっと眠りにつくまでに 時間がかか…

今日のご飯

こんばんはあ( ー ֊ー )✧ 最近夜がだんだん遅くなってきましたw なんか色々考えることとか悩むことが多すぎて 生活リズムもまたバラバラになりつつあります 今日は実家鹿児島のばーちゃんに 送って貰っていた大葉を使って スープを作りました 材料は鶏がらスー…

さきんちょSNSのお知らせ

こんばんはーーっ(。ᵕᴗᵕ。) 今日ブログ更新できてませんでした さきんちょ、るるのSNSをご紹介します 多分このブログをみてくださってる 大半の方がInstagramやTwitterからとんできて くださっているのだと思うので SNS関係知ってる方の方が 多いかと思うので…

コロナワクチン接種後の腕の様子

コロナのワクチン接種(ファイザー)を 完了してから丁度1週間経ちました! 腕は上げても痛くないし注射の跡を触っても あざのような痛みもありません。 だけど、ふと鏡を見るとアザみたいに 跡が残っていましたw わかるかな??w 肉眼で見たら分かりやすいん…

第5人格 びっくりした事w

1日色んなことしてたら あっという間にこんな時間 みなさんこんにちは(。ᵕᴗᵕ。) 今日はさきのかれこれ1年ほどはまっている 携帯ゲームをしている時にびっくりした事に ついて書きたいと思いますw 第5人格(アイデンティティ) というゲームにハマってるんですけ…

友達とあそんだ🤤

みなさんおはようございます٩( ᐛ )و 昨日は久しぶりに友達と遊んできました‍♀️ 地元の友達が上京してきて 2、3年ぶりにあいました( ー ֊ー )✧ やっぱり地元の友達にあうと 落ち着きますよね 買い物に色々回って 久しぶりにお洒落にスタバとか行って 帰ってき…

猫は液体?!

おはようございます☀ 昨日のるる紹介 るるもこんなにでかくなったw だらーんって力抜いて座ってるるるは お餅みたいです 結構色んな角度から撮ってみたら めっちゃかわいいwww 猫派液体っていいますよね るるは長毛種なので余計に液体みたいですw 足の裏の毛…

元気になった✌🏽

おはようございます 今日はもう腕も痛くなくて元気です✌ 昨日はお酒を飲んでしまいましたw そしたらずっと頭痛でしんでて 全然伝わらないと思うんですけど なんか赤くなってたんですよねw 注射打った周りが 鎮痛剤昨日の夜に飲んで 今朝はぐっすり寝れてすっ…

ファイザーワクチン副作用💉

皆さんおはようございます 昨日結構きつかったです。。 朝起きて熱測ってみたら 36.8大分下がりました とりあえずよかった‍ 昨日はほんとにきつくて熱ぽくて 体も熱くて頭も重くて耳もなんか遠かったです 食欲も基本的にはなくて本当に身体だるかった いろい…

コロナのワクチン副作用💉

夕方から熱が38度台になってきてて 結構きついです 腕は真ん中まであげると結構痛いくらいで 朝よりはうでがあがるようになってきました 今熱を測ったら38.4度 上がってきて体もあついし 冷えピタしててもあんまり意味なさそう Instagram☟☟☟ https://instagr…

コロナ2回目ワクチン接種 次の日💉

おはようございます ぐっすり寝て次の日になりました! 今朝起きて熱を測ったら36.6度と 平熱に下がってました 昨日の夜中も37.3とか4だったので 思ってた以上は上がらなかったのかな? という印象です 腕は横に15度くらい上げると結構激痛で 無理やり上まで…

ワクチン接種後の様子💉8時間

コロナのワクチン接種から約8時間経ちました⏰ 腕を真横に上げると結構痛い感じがしてきた 上げてなくてもアザみたいないな 痛みはあるって感じです 前回は注射の後がほんのり赤かったけど 今回はほんのりとアザみたいな見た目にもなってます そして熱は37.3…

ワクチン接種完了💉

コロナのワクチン接種2回目完了しました‍ 病院で接種前に熱測ってもらったら 36.0度でした! 2回目のワクチン注射打つ前緊張したけど なんとか痛みも特には感じずに 接種完了しました 今接種後15分間病院で座って 様子見てるところです。。 今のところ大丈夫…

コロナのワクチンうってきます💉😵‍💫

みなさんおはようございます 今日ついにコロナのワクチン打つ日になりました ドキドキ。。。‍‍‍‍ ちょっと今回の体調はブログにも載せていくので とりあえず今日の朝の体調から! まず生理3日目でかぶってます最悪w いつも生理痛重たいんですけど、今回は 腰…

コロナのワクチン💉

こんばんはあ(。ᵕᴗᵕ。) みなさんコロナのワクチン打ちました?? さきは遂に2回目のワクチン打つのが明日です 1回目の時 発熱、下痢、倦怠感、腕の痛みなど 感じて熱も上がったり下がったりしてたので なかなかキツかったので2回目のワクチン結構 びびってます…

( ˙-˙ ).。oO(夢の話)

こんばんはあ!!! 急に思い出したので、さきがこの前見た 夢の話をしたいと思いますw 最近よく夢を見るんですけど、 不可解な夢を見ることがおおく 起きた時には夢のことなんて 覚えてないこともあるんですけど 覚えてる時もあって、今日はその中でも 覚え…

『 るる 』についてのお話です。

今日も1日みなさんお疲れ様でした ちょっと寝る前に 書いておこうと思ったことがあって、 何かと言うとさきの最愛の愛猫 るるの事なんですけど 馴れ初めと紹介を! さきは猫ちゃん飼ってます 名前はるる♂3歳です これからるるのことはどんどん出していくので…

朝ごはん🍞🍳💖

皆さんおはようございます⏰ 昨日の夜謎に37.7度まで熱が上がってましたが 今日起きて測ったら36.8度まで下がってました とりあえずよかった、、 今日も朝ごはんはトーストに目玉焼きです 簡単だし美味しいのでよく食べます 食パンにマヨネーズで土手を作って…

変なおにぎり見つけた😂🍙

変なおにぎりみつけたよwww ドンキでおにぎり買って食べようって思って 真ん中の引っ張るところを引っ張って 海苔をセットしようと思ったら、 ビニールを両端から引っ張ることが 出来なかったのw あれ?っておもって何回かやってから ちゃんと見て見たら。。…

だいぶ熱下がった✌🏽

みなさんこんにちはあ(。ᵕᴗᵕ。) 昨日から熱ぽくてゆっくり寝てたんですけど 朝起きて熱測ってみたら36.8まで下がってました なかなか昨日の夜寝付けなくて大変でしたがw とりあえず下がって頭も今日は痛ないので良かったです 最近朝ごはんにたまごトースト食べ…

熱がでました🤒

なんかここ3.4ヶ月割と 繰り返してる事ではあるんですが、 今日1日ずっと頭が痛いなと思ってて なかなかしんどかったので鎮痛剤を 飲むことにしました。 だけど、飲む前に熱だけ測っとこうと思って 測ってみたら37.3度でした けど、これってここ3.4ヶ月のな…

コメント💬と🌟付けるのできない😵‍💫❌

はてなブログを始めてはや2日、、 分からないことを調べてはやってみての 繰り返しなんですが。。。 頂いたコメントの返事ができない!!?! の問題に直面してましたw‍‍ 本当にずっと返事してるんですが どうも反映されてなかったんですね。 おかしいな、、…

今週のお題が増えてるw

<p>今週のお題「好きなお茶」</p> 今週のお題が増えてる 好きなお茶がお題みたいw これはお題いつ変わってるんだろう?? さきは好きな飲みもの何?って聞かれたら 大体お茶って答えますw 飲み物好きなの買っていいよて言われたら いつもお茶選びます✌ 選ばれたのは…

おはようござります🐔✌🏽

起きましたあーーーーっ!! みなさんおはようございます(。ᵕᴗᵕ。) 今日は土曜日か。。。 昨日は華金だったんですね 昨日は結構一日中忙しくてしかも暑い!w 色んな所に行く用事があったんですけど、 汗だくでしたほんとにwまあまあ歩いたし だからなかなか疲…

blog投稿初日PVが100を突破しました👏🏼❤️‍🔥❤️‍🔥

blogをはじめて初日今日1日で PVが100を突破しました!!ありがとうございます というお知らせが来てました❤️‍❤️‍❤️‍ 嬉しい PVとはなんだ??とおもって調べてみました! PVとはページビューの略でどれくらいページを 見てもらったかを表してるらしいです 1人…

お題というものがあるのか??

今週のお題「爆発」 お題というもの見つけました なんか今週のお題って書いてあるから 毎週お題があってそれについて記事を 書いてみてくださいねって事なのかな?? なんかおすすめに載りやすくなってくれるのかなあ??。。 わかりまぺん けど、爆発と言っ…

おはよお( ¯꒳¯ )眠…。

昨日は3時頃までblogを作ったり色々調べたり している内にウトウトしてきちゃって 目をあけたらあたらしい一日の始まりでした AM:9:20でした、みなさんおはよおございます なんでblogを始めようと思ったかと言うと 中学生の時からちょっと気にはなってました…