sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

今週のお題が増えてるw

<p>今週のお題「好きなお茶」</p>

今週のお題が増えてる😂😂

好きなお茶がお題みたいw

これはお題いつ変わってるんだろう??🤔

さきは好きな飲みもの何?って聞かれたら

大体お茶って答えますw

飲み物好きなの買っていいよて言われたら

いつもお茶選びます🍵✌🏽

選ばれたのは綾鷹でした。

て言いたくなるよね〜〜ぇ

綾鷹買うことも多いですけど、

選びたいのはおーいお茶の濃ゆいやつ🤤

なんか濃ゆいお茶のむの昔からすきなんです💖

なんなら急須で出したお茶が昔から1番好き!!

呑みたくなってきた🤤🍵

ちゃーしばこかあ〜〜〜

ほんじゃーねん👋🏼🤍