sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

コメント💬と🌟付けるのできない😵‍💫❌

 

はてなブログを始めてはや2日、、

分からないことを調べてはやってみての

繰り返しなんですが。。。

 

頂いたコメント💬の返事ができない!!?!

 

の問題に直面してましたw😵‍💫😵‍💫

本当にずっと返事してるんですが

どうも反映されてなかったんですね。

 

おかしいな、、星🌟も付けれないし

何回もなにかする度にログインを求められる🤔

 

ずっと挑戦してくじけそうになったとき!

やっと求めている答えの載ってるのを見つけました😭😭👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼

 

 

単なるiPhoneの設定でした😵‍💫😵‍💫www

f:id:sakinchochan:20210911155646j:image

ボタンひとつで解決だったみたいです😅😅

f:id:sakinchochan:20210911155446j:image

てことでこれからどんどん星もコメントも

何も問題なくできそうなので👌🏼💖

ぜひコメント💬と星も🌟よろしくお願いします

 

 

まったねーーん✌🏽✌🏽

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link