sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

今週のお題

今週のお題「眠れないときにすること」

 

 

今週のお題の存在すっかり忘れてましたwww

 

では書かせていただきたいと思います🤔

 

 

 

眠れない時にすることかあ。。

 

結構さきって不眠症というか

入眠困難症なんですよね😓

 

本当になかなかずっと眠りにつくまでに

時間がかかることの方が多くて

色々試したことあります

 

湯船に浸かったり寝る前に筋トレ的なことを

した事もあるし、寝る前までお腹すかせて

沢山食べてそのまんま寝るとかw

寝れなすぎるから2日に1回寝るようにするとかw

結構無謀なこともやってきましたw

 

眠剤を飲んだこともあって

眠剤でなかなか寝れなくて朝を迎えた時があって

そこからまた次眠剤を飲んだ時に

眠たくなってきてたのに自分が気付かなくて

寝ぼけて三、四錠飲んでしまってた時も

ありましたw😓😓

 

 

今週のお題見つけて考えてみると

最近は割とすぐ寝れている日もあるなあと、、

と言ってもYouTubeみてたらいつの間にか

寝てるみたいな感じなんですけどね😂

 

 

どんな形であれとりあえず寝れてるから

よかったかな?w

 

みなさんは寝れない時どうしてますかー??

 

ぜひ教えてくださいっ💓

 

では👋🏼

 

 

SNS☟☟☟

さきんちょ💖るるのSNS🐱 https://instabio.cc/sakinchochan

 

 

 

 

 

 

関連の商品はこちら


人気 カップ麺 12種類 詰め合わせ セット