sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

( ˙-˙ ).。oO(夢の話)

 

こんばんはあ!!!

 

 

急に思い出したので、さきがこの前見た

夢の話をしたいと思います🤔w

f:id:sakinchochan:20210914231533j:image

 

最近よく夢を見るんですけど、

不可解な夢を見ることがおおく

起きた時には夢のことなんて

覚えてないこともあるんですけど

覚えてる時もあって、今日はその中でも

覚えてた夢をちょっと紹介しようと思います😂✌🏽

 

 

ここからは夢の話

✄---------------------------------------------‐✄

 

まず二階建ての戸建てに住んでいました🏠

 

そしてその家は外階段がついていて

外からも2階に上がることができます。

 

さきはるると一緒に外階段2階の踊り場で

黄昏てました。

 

ある時間帯になると2階の外階段の

踊り場のギリギリ下のところまで

水が上がってきて辺り一面水に沈みます。

 

水面が上がってきて水の中に家の1階部分は

沈んでる状態ですw

 

その状態の中、るるとさきは2階の外階段踊り場で

黄昏てましたw

 

すると、るるがちょっと泳ぎたそうにしてて

見守りました。

 

るるはちょっと泳いだのですが、

そのまんま溺れて沈んでいきました。。

 

さきはあわてて自分も潜り、

るるの手を掴んで2階の踊り場まで引き上げました

 

幸い溺れてすぐ助けたので

るるも大事には至らず一安心🥺

 

そして大好きなちゅーるをるるにあげましたw

 

おしまい

✄-----------------------------------------------‐✄

 

 

めちゃめちゃ謎な夢じゃないですか??www

 

起きてめっちゃ覚えてましたw

 

それでどういう意味だったのか

夢占いで気になって調べてみました🌟

 

 

夢占いで調べるって言っても

まんま同じシチュエーションがあるわけでは

ないので、一つ一つを組み合わせて

まあだいたいこういう意味かな?

と言った感じで考えてたんですけど、

 

まず、猫を助けるという意味としては

○自分を犠牲にして相手に尽くしている

 

そして溺れている猫を助ける

○不幸から救ってくれる人が現れる暗示です。

現在、目が回るほど忙しかったり、トラブルに悩んでいたりするのではないでしょうか?

 

らしいですw

 

まあ言うて夢占いだし

ポジティブなことだったらそれを喜びにして

マイナスな事なら気にしないように

した方がいいって言われたので

今回の夢はまあそうなんだ〜くらいで

思うようにしとこうと思います😂

 

 

みなさんはどんな夢みますか??

夢って覚えてますか??

 

 

夢の中にいる時夢って気づかないことが

多いので不思議ですw

 

またおもしろい夢みたら書きますね😂😂

 

 

ではここらへんで👋🏼🤍🤍ばいち

 

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

 

 

 


チャオ ちゅ〜るグルメ まぐろ 海鮮バラエティ 3種類の味入り(14g*120本入)【dalc_inaba】【nd09_inaba】【ちゅ〜る】[爽快ペットストア]