sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

『 るる 』についてのお話です。

 

 

今日も1日みなさんお疲れ様でした🤍

 

ちょっと寝る前に

書いておこうと思ったことがあって、

 

何かと言うとさきの最愛の愛猫

るるの事なんですけど😂

 

馴れ初めと紹介を🌟!

さきは猫ちゃん飼ってます🐱

名前はるる♂3歳です

 

これからるるのことはどんどん出していくので

みなさんもぜひるるの事お見知り置きを💖

 

るるはさきが上京してひとり暮らし寂しくて

一緒に暮らす家族としてお迎えした猫たんです❤️‍🔥

 

生まれて3ヶ月程の時にたまたまペットショップ

を通り掛かった時に店員さんに抱っこされてたのが

るる🐱

ショップで抱っこさせてもらった時のしゃめです🥺💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖はぁかわいい

f:id:sakinchochan:20210914020209j:image
f:id:sakinchochan:20210914020212j:image

ノルウェージャンフォレストキャットという種類で

猫の中でもおっきくなる種類の猫たんです✌🏽

 

やっぱり昔から実家では家の外でも中でも

猫を飼って育ってきたので

1人で上京なんて寂しくてたまたま寄った

ペットショップで見かけて即お迎えすることを

心に決めましたw

 

猫を飼うってペットショップには

色んな種類のかわいい猫ちゃんたちが

沢山います。

 

だけど、さきは選んで猫を飼いたくなくて

たまたま店員さんに抱っこされてて

たまたま一番最初に目に入ったのが

るるだったのでるるを家族にお迎えする事を

決めたって感じです😂💖

 

るるはペットショップでは、

ノルウェージャンフォレストキャットなので

ノルちゃんと呼ばれていましたꉂꉂ📢

 

おーちに連れて帰るまで名前をどうしようか

ずっと考えていました😂

 

実家でかってきた猫たんたちの大体は

さきが名前をつけていた記憶があります

 

みんな直感でこの名前だ!

この名前が素敵だあ!

もうこの子は○○て名前だ!!🥺👏🏼👏🏼💖

 

って感じでさきの頭の中に舞い降りてきた名前を

それぞれ付けてきました😂🤍

 

 

そんな感じでるるの名前も舞い降りてこい!!

って思って直感でおーちにお迎えして

箱の中から出したるるに向かって

名前を呼んでみました『るなちゃん! 』

 

 

 

 

 

 

まあ、

最初になんて呼んだか覚えてないんですけどwww

とりあえず頭に浮かんだのを呼んでみたんです( °-° )

 

 

だけど、なんかしっくり来なくて。。w

 

 

代々実家の外猫ちゃんの名前はサッと

出てきたんですけど、

ショップでノルちゃんて呼ばれてたからか

しっくり来なくて

『 る』がつく名前がかわいいと思っていたので

ノルちゃんと呼ばれていたこともあり

『 るる』と名ずけました👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼💗

 

 

とてつもなくしっくり来ましたw

 

 

オスなんですけどねえw

 

 

 

そして名前を決めた瞬間もう嬉しくて

子供が生まれた気分でしたwww

 

色々るるが新しく生活できるように準備をしたり

f:id:sakinchochan:20210914020849j:image
f:id:sakinchochan:20210914020851j:image

るると遊んだりしてあっとゆう間に

夜になり寝る事に。。

 

 

自分で室内で猫を飼うのが初めてで

猫は自由気ままにお気に入りの場所を

見つけてもらって好きにすごしてくれ!

と言う感じで私は普通に寝ました( ˘꒳​˘)💤💤

 

そしたらそしたら。。。

 

 

 

 

 

朝目が覚めてキュン死するかと思いました😭

 

f:id:sakinchochan:20210914020718j:image
f:id:sakinchochan:20210914020728j:image
f:id:sakinchochan:20210914020723j:image

 

分かりますか!これ!www

腕の中で寝てたんです😭😭😭😭

 

やばすぎ😭😭😭😭✌🏽💖💖💖💖

 

さきにも初日から懐いてくれて

ほんとにやばかったです。。可愛すぎ😭

 

 

はい。親ばかなんですね😂

 

 

とりあえず語り出すとほんとに止まらないので

また続きは今度書くことにします🤍

 

 

これからさきの家族るるは

ことある事に当たり前のように出てくるので

ぜひみなさんよろしくお願いします😘✌🏽

 

 

では、おやすみなたーーい🌙☁️

 

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 


ロイヤルカナン 子ねこ キトン 成長後期の子猫用 餌 エサ 生後12ヵ月齢まで 2kg ジップ付(キャットフード ドライ) POM_D 関東当日便