sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

熱がでました🤒

 

 

なんかここ3.4ヶ月割と

繰り返してる事ではあるんですが、

 

今日1日ずっと頭が痛いなと思ってて

なかなかしんどかったので鎮痛剤を

飲むことにしました。💊

だけど、飲む前に熱だけ測っとこうと思って

測ってみたら37.3度でした🤒

 

けど、これってここ3.4ヶ月のなかで

結構ある事で、普段の平熱が36.5度とかなのに

微熱の事が多いって感じなんです。

 

さすがにこのご時世だし、

コロナを疑いますよね😵‍💫

 

微熱37度台高くて37.8度とかが

2週間くらい続くこともあって

この半年くらいの間で2回PCR検査を

受けてます。

 

結果はどちらとも陰性でした!🥺

 

ほっとするけど、じゃあこの熱がずっと

続くのは何なんだって思いますよね、、

 

なんの熱なのか分からないんです😵‍💫

 

 

とりあえず頭痛を抑えたくて3時間前くらいに

解熱鎮痛剤を飲んだわけですが、、

なかなか頭の痛みが引かずやっと今楽になってきたのでblogに書こう!ておもって

はてなブログ開いたところでした👍🏼

 

なんか薬ってのんだら2.30分ほどすると

効き始めるって言いますよね🤔

 

薬飲んで1時間くらいした時に

凄い熱っぽさを感じて再び熱を測ったんですけど、

37.5度に上がってました🤒👎🏼

f:id:sakinchochan:20210911213552j:image

本来解熱鎮痛剤で下がってくるはずなのに

上がったという事は本来もっと熱上がってたんでしょうか??

前も1回同じようなことがありました😓

 

 

あと凄い情緒不安定なのか、

さっき急に涙が止まらなくなって

落ち着いたと思ったらまた涙が止まらない

みたいな感じでめっちゃ疲れました😓

 

水分取ってゆっくりしようかな🥺

なんか最近疲れてるのかもしれないですw

 

なんかそういう系詳しい方いたら

教えてくださーい😢🌟

 

て感じでまたねーーん✊🏽

 

 

ps:るるは気持ちよさそうに爆睡してますw

 

f:id:sakinchochan:20210911212921j:image

 

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

 

 


オムロン製 電子体温計 けんおんくん MC-6740