sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

コロナ2回目ワクチン接種 次の日💉

 

 

おはようございます🌟

 

f:id:sakinchochan:20210917104419j:image

ぐっすり寝て次の日になりました!

今朝起きて熱を測ったら36.6度と

平熱に下がってました👏🏼

 

 

昨日の夜中も37.3とか4だったので

思ってた以上は上がらなかったのかな?

という印象です🤔

 

腕は横に15度くらい上げると結構激痛で

無理やり上まで上げていくと半分超えた時

やばい痛みすぎて1番上までは

上げられませんでした😣

 

 

そして結構やばwってなってるのは

腕の腫れです😵‍💫

 

見てくださいw

f:id:sakinchochan:20210917102610j:image

これが注射打った左腕💉です

右と比べてもらえば分かりやすいと思うのですが

f:id:sakinchochan:20210917102711j:image

1枚目凄い肩下の腕のところボコン!!って

なってるの分かりますか??

 

腫れてる所は触ると熱を持ってる感じがします

 

 

あとは頭が重い感じはするんですけど

頭痛とまでは行かないかなて感じで

 

お腹も下したりはしてません!💩

 

だけど、胃が痛い感じはありますね

これはいつもの事です😣

 

寒気も特になく、倦怠感はありますが

酷いものでは無いかな。。

 

 

て感じです🤔

 

またなんか様子変わったりしたら

載せようと思います!

 

 

ではでは👋🏼

 

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

 

 

 

関連の商品はこちら


8時間 熱さまシート お買い得 大人用 12+4枚 ×2セット