sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

おはようござります🐔✌🏽

 

起きましたあーーーーっ!!

みなさんおはようございます(。ᵕᴗᵕ。)🤍

 

今日は土曜日か。。。

昨日は華金だったんですね😃😃

 

昨日は結構一日中忙しくてしかも暑い!w

色んな所に行く用事があったんですけど、

汗だくでしたほんとにwまあまあ歩いたし😂

 

だからなかなか疲れてたのか最近は8時半とか

9時半には目が覚めるのに、

今日は起きたらもう10時でした😵‍💫😵‍💫

しかもすごい寝た感じがするw

 

だけどまだ眠たい。。( ◜~◝ )

太陽の光を浴びて気合いで起きます!w

 

 

みんなおはよおおおおおお!!!!!!

 

f:id:sakinchochan:20210911102740j:image

 

愛猫のるるも床でゴロンしてますw

ねこに見えないよねなんかwww

 

 

よし、では起き上がりたいと思います✌🏽

まったのーん

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link