sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

コロナのワクチンうってきます💉😵‍💫

 

 

みなさんおはようございます🌟

 

 

今日ついにコロナのワクチン打つ日になりました

ドキドキ。。。😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

 

 

ちょっと今回の体調はブログにも載せていくので

とりあえず今日の朝の体調から!

 

まず生理3日目でかぶってます🩸😭最悪w

いつも生理痛重たいんですけど、今回は

腰痛いくらいであんまりキツくない生理だから

そこだけがよかったw

 

そして二度寝して今起きました🙋🏼‍♀️w

昨日は4時前とかに眠りについたと思うんで

しっかり7時間位は睡眠とったかな?

 

熱は起きてから今測ったら36.8度!👍🏼

37度台行ってなかったからよかったw

 

また病院で測ってみたいと思います!

 

とりあえずワクチン2回目接種前の体調

こんな感じです✊🏽

 

ワクチン打ってきたらまたブログ更新しまーす👋🏼

 

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

 

 

 

 


大塚製薬 ポカリスエット パウダー (74g)1L用×25袋