sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

第5人格 びっくりした事w

 

 

 

1日色んなことしてたら

あっという間にこんな時間😂

 

 

みなさんこんにちは(。ᵕᴗᵕ。)

 

 

今日はさきのかれこれ1年ほどはまっている

携帯ゲームをしている時にびっくりした事に

ついて書きたいと思いますw

 

 

 

第5人格(アイデンティティ)

というゲームにハマってるんですけど、

今日お昼のランク戦してたら

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

 

有名なYouTuberの実況者さんと当たりましたw

f:id:sakinchochan:20210922172222j:image

もうめっちゃビックリ!!( °_° )

 

丁度その実況者さんライブ配信中で

やっぱり凄く上手い方だし、

もう配信見てる人たちが沢山いる中で

さきの名前が出てきてほんとに緊張しましたw

(;´∀`)あせあせしすぎたw

 

緊張しすぎてちょっと下手な事ばっかり

しちゃったんですがw

 

 

引き分けで抑えること出来ましたw( ¯▽¯ )

 

 

たのしかったですwww

アーカイブ残ってるやつみて

自分の動きに反省しましたとさ(終)

 

 

気になる方いたらコメントくれたら

その方のアーカイブ教えますw

 

 

 

ではまたねーん👋🏼

 

 

 

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

 

 

関連の商品はこちら


Ban(バン) 爽感さっぱりシャワーシート クールタイプ シトラスクーラーの香り 36シート (x 1)