sakinchochanのブログ

わけわかめ人生はじめましてのblog開設🥺

おはよお( ¯꒳¯ )眠…。

 

 

昨日は3時頃までblogを作ったり色々調べたり

している内にウトウトしてきちゃって

目をあけたらあたらしい一日の始まりでした

AM:9:20でした、みなさんおはよおございます💖👶🏼

 

 

なんでblogを始めようと思ったかと言うと

中学生の時からちょっと気にはなってましたw

だけど、いろいろよく分からないし

調べるのが面倒臭いしネットって怖いし

blogやるなんてイケイケすぎる( ˊᵕˋ ;)💦

や、やめとこ。。

て思って当時から今に至るまでやりませんでしたあ!w

 

 

そんなのは余談ですが、

blogをいざもう開設してみようと思ったキッカケがあります。

それは

仕事を辞めたからです!

今はお仕事していません。👩🏻‍💻

 

仕事を辞めたのがつい一昨日とかの話なのでw

この期間にやってみたかった事を

全部やってみよう!!ちょっと挑戦してみたい!!

そう思い立って実行にうつしたところです😭🌟

 

人生山あり谷ありていいますよね/'''\(意味深w)

 

こんな感じで色んなお話とかしていけたらなと

思います💓

 

⚠️読者なってくれると見てもらえてるんだなと思えて嬉しいのでぜひよろしくお願いします💖

コメントとかも受け付けております。

みなさまからのアクションお待ちしてまっす💖

 

それではさきんちょでしたっ!またねーん👋🏼

 

 

Instagram☟☟☟

https://instagram.com/sakinchochan?utm_medium=copy_link

f:id:sakinchochan:20210910104507j:image